よくあるご質問 (Q&A)

 下記以外のお問い合わせは公式LINEよりご質問下さい。

  1. 初めの費用は、いくらかかりますか?すぐに契約出来ますか?
    A. 初期費用 保証金 等は、ございません

    お試し無料で7日間後にご契約となります。

    弊社オフシャルLINE登録をして戴きパスポート又は免許証をご持参下さい。

  2. 途中解約の場合、返金はありますか?
    A. 一括支払いで頂戴した金額より、月度(30Days)ご利用額及び解約手数料を差し引き、返金致します。ただし、1ヵ月に満たない場合でも1か月として計算致します PayPalでの返金となりますので 登録が必要です

  3. 支払い方法は、どの様な方法がありますか?
    A. PayPalでの決済となります URLをお送り致しますので今すぐ支払うを選んで下さい

  4. 家で利用する場合何が、必要でしょうか?
    A. AndoroidBOXと 20Mbps以上のインターネットのダウンロードスピードが必要です。Wi-Fiで繋げることも、直接LANコードで繋げることも出来ます又、HDMI接続が可能なテレビが必要です。AndoroidTVであれば直接アプリをインストール出来ます。

    https://www.speedtest.net/ スピードテスター


  5. 国内出張で使用は、出来ますか?
    A. インターネットの環境下であれば可能ですが、ホテルの場合2段階認証となりますので、Wi-Fi接続後にブラウザーを立ち上げてホテル側の認証もしなければなりません。詳しくはホテルのITスタッフへお聞き下さい

  6. デバイスは、購入でしょうか?
    A. 機器購入希望の場合、代金は40USDとなります。 但し、新規契約で365日間契約するの場合、無料でサービス

    もしくは、お客様ご自身で、AndoroidBOXを購入してWeb検索から弊社ホームページを開きアプリをダウンロード及びインストールして下さい

    又、AndoroidTVであれば直接TVへインストール出来ます。(AndoroidTVインストールマニュアルをご覧下さい)


※このシステムは、IPTVですので、100%保証の限りではございません。